したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

844サチコ:2004/12/22(水) 18:52 ID:x5faNpAc
はろー♪
回転が速すぎて付いていけてません(。´□`。)
でもおばチャン頑張ります!!!!!!笑

●きよのチャン●
レスありがとー☆茨城ッ子なんやね!!えーッと…茨城ってどこですか?笑))おつむが弱すぎて(●´Д`●)あたしの中の日本地図では東京の真横にあります!!ちなみに東京の横には大阪があります(笑)
●ちかチャン●
レスありがと◎福岡の博多ッ子です(○´∀`○)よろにくにゃー♪ちかチャンはどこの子とー?博多弁丸出しで行くけんよろしくー☆笑
●mikiチャン●
初絡み(*´∀`)ノいやーん!!mikiチャンもNANA好きとー?仲間、仲間ヽ(。`∀´。)ノ素敵よねー♪ちかチャンもNANA好きとかマジ素敵すぎや★映画は封切り日に見るしかアル!!!!笑
●ゆか●
soundtvね、ここのスレの764番にあるでございます!!!!さァ、レッツゴー!!!!みんな素敵(≧▽≦)
●のぞみ●
あさってはクリスマスですね…(●´∪`●)ポッ
●おーたき●
NAPは28日やったっけ?マジはっちゃけでよろしく◎あたしその日ずーッとNAP聴いて一人でライブしちょりますけん(笑)早く卒業したいわ(○´∩`○)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板