したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

77ミヤザキ:2004/03/22(月) 20:13 ID:8RdN93QM
阿部寛の召使しすぎて。ライブ行けれんかったんか?ノブヤん!!がっはっは◎次参戦出きるんは何時じゃろなぁ〜???ぷぷぷー◎

○のん○
あろはおえ〜★☆★今飯食ったんだじょー。満腹りんだじょー◎今は色気も何もないんじゃわ〜♪飯の瞬間だけ!!。。。まだ奴はひつこいかい。。。???でものんは⇒嫌いじゃねーんかぃ◎笑 優しいっつったら優しいでー奴は★好きな子には尽くしすぎるタイプ◎◎◎がはは♪会いとーなったら会ってしまえ!!!ほいで会ったら連絡くれっ♪

○ミヤザキ○
お疲れさまちゃん!!また明後日会おうじぇ〜◎笑 さっきおばぁちゃん家から帰って来たんじゃけど。。。おばぁに写真見せる約束⇒ななすっかり忘れとってから。おbぁが悔しそうじゃったん!!よっぽど見たかったらしい(笑)ともチンとかともチンとかともチンとか。。。?うぷぷ◎あのコの写真が見たかったらしく。おばぁも悔しがっとった★☆★じゃから焼き増しして。また手紙と一緒に送っちゃるんじゃ〜♪♪♪

今日は〜横浜。。。!?NAPin横浜!?!?。。。そーか★。。。ポコ◇あきょ◇あおい◇しげポポ◇その他のクルーちゃんら皆行っとんかな???ムー★なな&ミヤザキも行きたいな〜す〜び〜◎イェイ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板