したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

75のぞみ:2004/03/22(月) 15:16 ID:S9PQIKJ6
おとついから昨日にかけてオールで19時半から朝方の6時くらいまでやたら飲み続けてたら昨日バイト人足りひんかったみたいで出勤… 頭クラクラリンの吐き気ムンムン… まぢ勘弁って感じでした(★o★)

かおり→初絡み!ライブまぢ楽しいからまた福島であるときは行ってみてちょん(-^3^-)

マッキー→よくここにきました(●^^●)これからもたくさんきてやぁ!石川好き?のぞみ石川かなり大好きー(-^3^-)阿部も田中達也もすげぇね♪でも一番のがんばりやさんは今野やでぇ(≧∀≦)

ぁりが→お−覚えててくれてうれしいぢょ(●^^●) ぁりがってどこの人っけぇ?(?_?;)
かとぺ→えっえっ?大阪にすむんけ?!マジ?どこすむん〜?!ってかなんで大阪くん〜?ってかるいっていくつか忘れてるわ(笑)のぞみの1こ上っけ?おないっけ?のぞみは1984年4月生まれの19歳なりなり(●^^●)

さっちょ→美人サークルにいらっしゃーい(-^3^-) ってかてかさっちょ高校卒業したら大阪すみなさい!(笑)

村上しゃん→大手前でぷかぁ!何年かしらんのですけど、「岡村たかし」ってゆー人がいてるんっすけどしりませんよねぇ?(?_?;)

ミヤザキ→みんなミヤザキが飲んでるわぁ−ってわかってやるし嫌われへんって(●^^●)
かわゆいミヤザキやねんからぁ(-^3^-)
まぁーなんてのぞみはお世辞がうまいのでしょーか!(笑)

しまやん→きゃっ!しまやんライブたのしそーで何より(●^^●) 地方の子らと仲良しなれていいことやぁーっ@(∂▽∂)@

なな→色気出てるってゆわれてえかったやぁーん(●^^●) 願いが叶ってきたなぁーっ(-^3^-)のぞみもゆわれたいぞ!この野郎!!ななのゆーとーり。もーえーわって思われたらそこまでのやつぢゃ…ひつこいけど、のんあーゆーの嫌いぢゃないで(笑)ってか優しそーなのですき(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板