したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

738るぅ:2004/11/05(金) 13:28 ID:XPu.S9P2
次はあたしが登場してみましたわ★やっとSOL4?Getしました!!はぃ、のりおくれ〜( ̄▽ ̄;)津山はまぢで田舎なんです。TSUTAYAにお世話になってようやく手に入れましたょ↑↑コレカラ聴きまくりぢゃ!!
■ミヤザキちゃん■
津山はもぅ冬ですね!!通学は原チャで行きよるんぢゃケド、まぢさみぃ〜!!マフラーと手袋が必需品ですね。鼻とか真っ赤っヵで恥ずかしぃし(笑)誰か温もりをくれっっ!!
■のん■
こっちに書くかのんのHPに書くか迷うケド…両方書くゎ!!ぁたし頑張るゎ!!でも話題が混ざるぞ…えぇんか??むしろ、えぇ?(o^_^o)
12月12日何があるん??LIVE?♪NAPなら行くぞ〜!!
■なな■
クレイジー行きたぃっすねぇ!!早く来い来いNAP!!明日は津山高専祭でリッドレストイボックスが来るで★なな知っとる??多分津山で一番のバンドゃとあたしは思う!てかぁたしがそぅ決定した(笑)今月末カラぁたしは一年間病院でナースもどきしとるけん、病気になったらぃつでもぉぃでな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板