したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

737ュキ⑱in新潟:2004/11/05(金) 10:55 ID:Klaku.Tg
今日も学校です↓↓明日からゎまた休み(≧▽≦)けどバィトだかんね↓↓辛いです(;_;)今、友達と授業のことで遺伝子につぃてめっちゃ語ってました(>_<)好奇心旺盛な私ゎ何でも知りたくて(^^ゞんでもって『ウサギが話ししたらいぃよねぇ』と言ったら彼曰く『喋る為にゎ脳がでかくなければならなくて、②足歩行で人間のような体型にならなければならなぃ』よぉです(#+_+)ん〜難しい(*_*)それでもやっぱり私ゎ切実にウサギと話したいよぉ(;_;)みなさん小説の『ウサニ』とゆぅ本を読んでみてくださぃ☆マジなけます(;_;)昨日ゎ『ペイフォワード』を見ました☆☆これもかなり泣けます(T_T)でゎ②

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板