したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

729ミヤザキ:2004/10/31(日) 11:04 ID:o42bkioo
友達の輪で、次はミヤザキがかきます◎いいともー!!

◆ミナミの鬼=しまやん兄貴◆
ぎ〜んちゃ〜ん♪ミナミの帝王のビデオな、見たんか見てないんか忘れン?。いっぱいありすぎて。たまに見たことあるやつ借りて、もーー(怒)です。あっ◎しまやんの顔ならいけるでー!!出れるでー!!むふふ★

◆さちこ◆
どりゃーー!!このやろ。さぁさぁ、明日から11月。何しよかな〜★★アキやけん、美味しいもん食べたいなぁ。。。そんで、どっか行きたいー!!!泊めて♪

◆えり◆
今日、久々にプリ帳見よったら、えり出て来た(笑)やっぱ、違うな若いゎ、おまえさん★あたしも、プリ貯めとくけんのー!!

◆るぅ◆
へ〜い♪津山娘。香川は、ちょい寒い。夜は、いい感じに寒い◎とりあえず、香川ええ感じ◎津山は、寒そうやな〜。ちゃんと学校行きよんな!!?

◆あおい◆
メアド変更しといたで〜★いつでもメルしてくれ〜◎最近、家で内職しよるん★ごそごそ、活動中。ぷぷぷ。

◆ゆか◆
ゆか大阪マニア!!?ええなええな〜〜★あたしも、週末は大阪〜ぐらいの勢いで行きたいよーー!!!

◆あき◆
秋田は、寒いか?あたし、東北って行ったことね〜じょ。。。あたし、もっともっと寒いとこ行きたいー!!ほっぺた、真っ赤になりたいー◎

◆るい◆
はよ会いたいー!!そんで、あたしに元気ちょーだい★でも、ナナ姫行けんとか言いよんですけど!!(怒)。んもう!!やろ!!奈々おらんと始まらんーゆんっ!!そういえば、北海道。。ゆきんこ記念おめでとさん★あたしもはよ見たいな〜◎連れさって!

◆みきぽん◆
この前買った服、活躍しよる!?可愛いかったな♪みきぽん、ちびっこやけん可愛いん似合う★また、みんなで買い物ツアーしよな◎

◆のぞみ◆
おとめー。のぞみ可愛い!!!もぅもぅ♪抱きついてしまえ!!酒飲みながら語りたいな〜★また、奈々ん家で◎みんな乙女で何かええな!!幸せなりたいぞコノヤロー!!!

◆奈々◆
は〜い♪エロ画像大王です。って、おい!!って、おい!!!いつになったら、香川上陸??待ちわびすぎて、ちょっと老けたでアタシ。。絶対。奈々のせいや〜。ぶうぶぅ〜。まぁ、しゃ〜ないけど(涙)”仕事頑張りよるかな〜。あたしも、今日は夕方から仕事さ〜。大人は大変!!大人にもなりきれてないケド!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板