したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

722のぞみ:2004/10/28(木) 23:49 ID:P3ebDybg
いやぁさしぶりやなぁ◎ ココ来るたんびに<さしぶりやー>ってゆーてる気するわ(★o★)
最近は学校も始まりまして楽しい日々ですわ◆
うちの学校にも体育祭とゆーもんがありまして、初めてなんやわーこれが。1年トキはそんなんなかったのに!学祭も今年からとか意味不明なコトおこってるし。なんなんでしょーもー∞んでその体育祭っちゅーのがなみはやドーム<?!>かなんかであるらしいんけど、どこにあるん?!みたいなねf^_^;まぁそんなこんなな感じですわ◎
NAPライブは次は12月12日のSTYLE OFになりそー◎
それまでパワァためとくわ★絡んだことある子少なくなってきたけどじょじょに絡んでくわ■
みんなもどんどん絡んで◎
●miki●
おひさぁ♪ってはたして覚えてくれてんかな?
●タク●
24日マヂいけんくて残念やったわ◎BARでてんてこまいになってました(笑) ダブルスチールどーやったん?人入ってた?
●るぅ●
るみって誰かと思うたしなぁ(笑)
いつやぁ??いつくんねやぁ??
●ノブヤ●
地震こーわーいー♪
かわいいやろ?(笑)
どこ見てんのよ!?!?【青木さやか風味】
●ゆか●
24日はごめんなぁ。ゆかがこっちくるときいつものんバイトとかやな(´□`)=3
でも12日ちゃんといくから♪”
●あおい●
番号聞くん忘れた!
●⑦●
あー面接だぁーよー。
きーんーちーょーーだぁーよー!!
筆記ってーなーんーだぁーよー!!
●ともちん●
ジーザスジーザス★★
ぷぅ〜〜(´□`)=3
今日もアエンかったぁ!!! ●まこちん●
12日あれ頼むよ★★
みーどーりー♪
M−!
●ちかチャン●
やっと客としてちかチャン吹いてんのがみれる日がくるわ◎楽しみ(●^^●)
はっちゃけるよー!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板