したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

68かとぺ:2004/03/21(日) 01:31 ID:2yOl9Cv.
またまた暇人参上!!って土曜日なのにアタシって…(涙)
のぞみちゃん★大阪うらやまー(>_<)ケドアタシ6歳まで枚方に住んでたよ☆しかも来年4月から住む予定♪アタシは19歳(o^_^o)るいと同い年だよ〜◯のぞみちゃんはおいくつ?
ミヤザキ★申し訳ないけど、暇人だよ(笑)そして確かに若い(笑)今思い出したけど、アン時買ったオーバーオール??は、ジャンバースカートにできたのかい??
ナナチン★お揃いで暇人やね(o^_^o)てっちゃん辞めないでほしいね↓↓アタシはジョニーさんに辞めてほしくないわ(;o;)ジョニーさんめっちゃかっこいー☆1日のライブは行くのかね?
アリガチャン★旭川にはriddim saunterくるの★(スペルあってるかな??汗;)あとるいたちもでるよっ☆これから就活で忙しくなるししばらくライブ行けなくなりそうだけど行った時はかまってくれぃ★

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板