したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

66なな:2004/03/20(土) 21:32 ID:8RdN93QM
何何!?盛り上がっとるじゃね〜の!!!!うきゃー♪こりゃワタシも参戦したいわー!!隼(弟2)がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとPCの前から動かんくてから。今やっとこ→ココ見れた〜◎◎◎奴はマニ〜けんしゃーねんじゃけど。姉としては。。。気になるんだなぁoO○

○ノブヤん○
こりゃ!!おぃちゃん。。。そろそろコンタクト→買いかえ。。。ゆ〜か目→取替え〜◎ななをイジメよーたら。マィダーリンミヤザキがぶっ飛んで来るでーーーー!!!!!ば〜かば〜か★☆★阿部寛くんの潔癖症は。スゲーゆーて。2時ドキ!で言ょ〜た!!おぃちゃんも気ぃつけられな〜♪♪♪がっはっはー!!

○かとぺ○
やっぽー◎◎◎かとぺもたいがい暇人!?。。。ぷぷぷー♪ななと一緒じゃがな!!GELUちゃん大好きじょー★☆★ミヤザキとの素敵な思い出だわ〜♪♪♪脱退とか。。。てっちゃん!!お願いじゃからやめて!!居残って!!!!ぶきーっ★

○のん○
乙女はワガママなもんじゃわ!!会いたくなったら会うわ言うて。向こうが「もぅえぇわ」て思ったら。それはそこまでの奴なんじゃとななは思う!!!じゃってな?会いとーねーのに会ったって。おもろくね〜しやぁ〜。。。のんのコトちゃんと思ってくれとんじゃったら。いくらでも待つ思うで!!??。。。ゆ〜かゴメンナ〜★☆★ひつけーじゃろ〜??(>◇<;)

●村上さん●
。。。ワタシ村上さんのレス無視った。。。???????ごめんなちゃい★

○やまさと○
やま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!さとちゃーーーーーーーん!!!!!ワタシわたし!!!!!みかいさんですよ〜〜〜◎◎◎ともチンと漫喫どんな!?!?ゆ〜かさとちゃんが書き書きしてくれとんのが。嬉しゅーてたまらんわ!!!!お元こ??また近いうち会おうで〜♪♪♪明日ともチンと共に。ななン家お泊ったらえぇーがん!!!そーじゃがん!!!!

○ミヤザキ○
やっと来たわね。。。。。明日いっぺー話そーでな!!!!!!ドタキャンとか嫌じゃで!!!!わびすけ→注文すると店長が吠えるん!!お便所→超キュート!!あ。ビバリー行こうで!?やっとコウモッチと再開できるな!?!?みこりんとかななかちゃんにも会いにポピー行こうで!!!あ!!ワックンもおるで〜♪♪♪ビバリーの子供服→本気でかわえぇけん!!リォリォに買って帰り〜★☆★あと。何時に着くんかメーるってよ!!いきなし着ても→お迎え行けれんけ〜な!?。。。本気Qクンかわえぇわ〜◎◎◎ゆ〜か。ひーちゃんと可奈笑けるじゃろ??鳥肌立つグレー喜んどったで。本気で(笑)ひーちゃんは→ちゃっかり。表側の画面に大吉を待ち受けにしとってから。電話いらうときに。自分でバビっとったんで(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板