したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

655あおい:2004/10/05(火) 21:42 ID:5sstHgRo
大坂SAYAKAホール(コンベンションホール)でのライヴお疲れちゃぁ〜ん!!
ガッコから帰って即新幹線乗ってギリちょんでNAP間に合って良かったぁ>_<!!セーフーフゥ♪着いた頃にゎ、夜更けてた(笑★
4バンドなのに早く感じましたん。ドラム叩いてる薫ちゃんゎ、いつもよりすんげぇカッコ良かったょぅ★☆≧▽≦☆★
ちょいと絡みたいので、出来たらレスよろぉ◎(携帯の方、ゴメン!!

薫ちゃん>薫ちゃんの叩くドラム大好きぃぃ!!!がんばれょぉ★☆

けぇたさん>元気だょ♪ぅちと頭一個半位背が、違うね◎笑。

ちかチャン>大坂にもまーしー居たね〜(笑。何気、豹柄の靴狙ってます(ウソ②笑。

こうちゃん>目治ってきたょう◎ねこ飼いたくなった(笑!!かわえすぎ☆★

まこちゃん>なんかやっぱ、まーしーと似てると思う◎

しまやん>目の悪さゎ、ぅちも負けないッ(笑。

ななちゃん>まじお世話になりましたん!!駅まで向かえに来てくれてありがとぉ★ついた瞬間めちゃキョドったかんね(笑♪ただでさえ、難波から南海線でもキョトったし(笑。朝まで語ったね(笑。ななチャンの可愛さに惚れましたん(爆)やっぱジョージ朝倉の漫画、家に有った(笑。

のぞみチャン>初会ったね!!ちょい寒そうだったけど、風邪引かんかったぁ??あの\280ゎ、まじ安かったね☆

ミヤザキ君&るいチャン>会いたいです(切実

ノブヤサン>ななチャンとのぞみチャンとゆかチャンとノブヤサン話したんだケド、くしゃみしなかった(笑??

ゆかチャン>楽しかったね☆今度行った時は、たこ焼き食うぞぉ〜〜(^▽^♪

繁子チャン>よく大坂に居るって分かったねん!!さすが姉ぇ〜チャン(笑!!

みほチャン&啓子チャン&明希チャン>急に寒くなったから風邪ひかんようにね☆

えりチャン&さちょ>ひさぴさ、おげんき??

ひめ>姉ぇさん、ちゃんとバィバィしたじょ〜!!

誰か忘れてたらツッコミお願いm(__)m皆様オゲンキ??

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pekoa01

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板