したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

646さとみ:2004/10/03(日) 01:32 ID:M1K54III
さやかほぅるでのラィブお疲れでしたぁぁぁぁあ☆★今日遅刻したけどNAPゎ無事見れてよかっただに-♪久ビサのNAPラィブで楽しくて涙出そぉだったょ!!!!笑。
薫クン、脱退寂しぃケド薫クンにゎ薫クンらしく薫クンの選んだ道を頑張ってほしぃデス〃薫クン何気にタメだしーしっかりしたかんぢでうらやましぃょ-ぅ!!ぁ。アタシいつしか薫クンと某スカバンのそο〇゛サンの携帯で喋って〇◇゛チャン?って間違ゎれたャッデス(^^)爆!!!》てか薫クンの日記、何気にスキなんだけど(笑)
しまゃ-ん★いきなりマィクゎ反則だゎ-!!今日ゎなぜかてれたカラまた今度リベンヂ!!!笑。早く香川に帰って来てな◎爆!!》意味プ?
参戦してた皆〜今日ゎお疲れサマ★ンフ♪まとめてゴメンょ…またNAPラィブで会ぃませぅ◎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板