したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

63のぞみ:2004/03/20(土) 14:23 ID:S9PQIKJ6
雨きらぁい(´□`)=3 せっかくの休みの日に雨とはついてなさすぎぢゃわ……
んでから今日さしぶりに化粧したらまつげがビンビンなりすぎたーっΣ(゚□゚;)

かとぺ→大正解!!さすが北海道っ子チャンじゃ(-^3^-)のぞみは大阪生まれの大阪育ちじゃっ♪”かとぺいくつなんー?

ノブヤ→おにぃやんは精神年齢低すぎや↓↓笑たて笛でまぢ入ってや??あっ、マスコットでもええしなぁ(●^^●)ノブヤマスコットって相当……(笑)

やまちゃん→覚えてくれてるかなぁ?のぞみやけどわかる?(?_?;)またミヤザキと大阪のライブきてーさぁー?!なっ?なっ?

ミヤザキ→来たな!よしよしエエ子ぢゃ(o^□^o)またまたナナん家で飲み会するぅぅ!!ってかまたミヤザキが電話しだして大笑いするのを見たいから(笑)それにしてもナナの部屋は響きすぎp(^^)q

ナナ→のんはちゃんと気持ち入れかえて会いたくなったら会う!でもこれってこっちのワガママじゃないかなぁ?と想ったりもしたんやけど…どう?

メンバー様さま→26日いけませぬ…すいませぬ…けーたさんMDは聞いてくれました?26日いけないんでまた今度で☆★

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板