したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

608のぞみ:2004/09/20(月) 00:01 ID:P3ebDybg
昨日は呑んだくれてたのぞみです★★
いやぁぁ⇒⇒ななのほーが飲んでたなぁー●
なんしワインがぶ飲みですからぁぁ!!!
◆りぃ◆
いらっしゃぁい♪
たぁぁくさんここきーやぁー(●^^●)
楽しいよん@(∂▽∂)@
◆みなえ◆
いつでもメールして♪
楽しみにしとるわさわさぁぁ◎◎
◆翔◆
NAPリズム隊だけでやるやつも変わってたしめちゃかっこえー新曲も聞けたしオナマシ脱ぐし最高やったで(笑)あっチャンもQクンもいたしなぁ(●^^●)
のぞみはとぉぉぉくから見てましたさ♪♪”
◆ユキ⑱◆
のぞみもいかついんイヤやったんけどある日突然はまってしまいましてのぉ◎
いかついってかなんてゆーたらいーんやろ…
まぁ、のぞみのばあい全ての基準はまぁぁくんですから!!!(笑)
◆るい◆
最近いろいろあるわよー!るいはどーだっ?
昨日もななんち泊まったんやけど⇒⇒ノブヤに電話して訳わからんことばっかしゃべってたりしてた(笑)
語ったりしてたんやけどななんちで⇒みんなで集まりたいなぁーゆーてたん♪
夢やわぁ(●^^●)
◆さちょ◆
いきなし電話してすまんよ♪あの後ノブヤとともちんにも電話してから(笑)
のんの連れのみきぽんにもかけてから(笑)
マヂいつもテンションやばやばやわ(≧∀≦)さちょはよこいよぉぉ!!!
◆ノブヤ◆
いやぁぁすんませんでしたなぁー●
ジャマイカ♪チョコボール♪(笑) なながおもろすぎたんよーあんトキ!!
のん笑いすぎてお腹と背中がくっつくかと思うたわ!にーちゃーん!焼肉食べたぁぁぁぁぁい(笑)
◆ミヤザキ様◆
声聞けて嬉しかったぢょー(≧∀≦)
あんたとはホンマにはよーげらげら笑って語って飲みあかしたいわぁ(o^□^o)
ななの携帯の写メ見たらともちんかわいくなりすぎとってバビッたバビッた!!!!!!!!!のんも負けず嫌いやからまけへんぞ!(笑)紅茶のコトも話したいわ(笑)
◆なな◆7◆
いやぁぁ顔も心も双子ってか?!
今ジャマイカチャンがこっちみよってからに⇒⇒口ん中に指輪2つ⇒⇒つっこんだったぁぁ(o^□^o)
◆カオル◆
しんや様はかっこいい!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板