したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

60ミヤザキ:2004/03/20(土) 00:30 ID:ylKZ1mw2
はい〜★ミヤザキ今なぁ、またファンキー来てます!!落ち着く〜♪

◆サチコ◆
おひさひさ◎なな普通に寝すぎやんな。。。アタシも思ったわ。そんなん寝れんし!!
ぉバカは、きっと寝るんだねぇ〜★うぷぷ。北海道の風。ひゅ〜〜〜〜★びゅるる〜♪

◆のぞみ◆
来たで。来たって!!来たってばっ!!!というか、のぞみ⇒会いたすぎやけん★むううう。
ほんまに、26日来んの!?来てよ〜〜〜(泣)”のぞみが来んなんて、嫌やけんな!!!!
というか、飲みたいな。って、最近そればっかり?また、宅飲み決行!!ぢゃい◎ななん家で?(笑)

◆めんば〜ちゃん◆。。。きゅ〜くん。。。
お疲れさま♪今なぁ、やまちゃんとおるんやケド、、、北海道の時のみんなの写真を写メルしよる(笑)★
バシバシ撮りよるでっ!!!おもろい〜〜。早くまた会いたいって〜〜!!!でも何か、「きゅ〜くん可愛い!!」
ばっかり言いよる。。。★きゅ〜くん〜!!ここ見よんかな??まぁ、ええわ◎どうやら、きゅ〜くんのファンになったようです★
残りツアーも、はりきって〜★アタシも行きたいーーーー!!!

◆なな◆
はろはろじゃんぼ♪毎日ぷらぷらしとるで、あたし★かなり、のんびり生活◎ええわ〜。
小さな幸せがいっぱい★ちょっと眠いなってきた〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板