したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

572のぞみ:2004/09/07(火) 13:17 ID:P3ebDybg
朝から地震に台風にイヤだわぁ…地震で起きるとか目覚めが悪いわ(´□`)=3
●ユキ⑱in新潟●
お誕生日オメオメ◎若いなぁ…うらやましいわぁ★
●マッキー●
学校おつかり◎のぞみも学校始まってんけど今日は台風やから休講★★やったぁ(●^^●)ってもう前から休講決まってた授業なんやけどな◆皆勤とか素晴らしい!!のぞみあと3単位で卒業出来るわ(笑)
●美苗●
うぃー★のぞみ初絡みやっけかなぁ??
●ありが●
マヂ?!何ナニ?!詳しいメール待ってるわ!!
●あき●
のんの元気をあきにあげゆ(-^3^-)のんは安定求めまくってますわ(笑)
ゆかに会ったで◎ゆかには2回会った(●^^●)あきにもはよ会いたいなぁーっ(≧∀≦)
●るぅ●
台風ホンマイヤ(o>_<o)
地震は自分が揺れると恐くないよ(笑)
●ミヤザキともちん●
のんも不意になんか電話しよーっと(●^^●)
生きててナニより(笑)
のんは毎日ボーッと紅茶ばっか考えながら生きてるわ…(笑)
車庫の屋根?!あら大変!!見てみたいし(o>_<o)びびるなぁ凹ミヤザキんちだけとかイヂメ発生やん(★o★) のんも毎年やたら蚊にくわれてるわ…
香川も地震あったからあー!!!!思うてメールした◎ なんしのんのハニーやからな(笑)
●ノブヤん●
おにーちゃーん(≧∀≦) 生きててよかったわぁー(●^^●)←←あーのんもあんた並にきもいな(笑) ●チカチャン●
地震すごいなぁ…
ベイサイドのニセシャンデリアみたいなんがありえへんく揺れてたからなぁ(笑)
●なな@姉●
好きよー(-^3^-)
あんた大好きよー(-^−^-)まぁー誰かさんには負けるけどな(笑)(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板