したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

571るぅ:2004/09/07(火) 12:22 ID:/M4xAybU
只今暴風、波浪警報発令中◎周りの学校はぞくぞくと臨時休校なりよるのに、ウチは講義継続中なんですわ。。。帰らせェ〜!!
#管理人様#
この度ゎご迷惑おかけしてスミマセンでした(>_<。)あのトキはラブちゃん達を救っちゃらにゃぁ!!て思いで突っ走ってました。。いやはや。ごめんなたぃ(T^T)
#ミヤTheキ#
そぉなん!?奈々ゎ賢いんやなぁ!!肝心なトコが抜けよるけどえかろ〜(笑)一昨日の地震、津山にも来たんでぇ★震度②ヽ(´▽`)/そんトキ地震だなんて思わんけん、え?めまい?アタシってかよわいんだ!!!?とか勘違い野郎やった。全然たくましいけん。。(泣)
#ななピィ#
岡山は風びゅーびゅーだょー!!なんとか気圧がないけん岡山+香川は台風が通過するんかぃね??毎回くるよなぁ↑↑ってか津山、殺人事件あって大変!!O(><;)(;><)Oまぢこぇぇ〜。田舎なのに物騒になったもんだ。夜間一人歩きはキケンょ!!
#のん#
晴れの国岡山は台風の国と化してぃるょ。地震は大丈夫だったかぁ↑↑震度⑤?④?どっちにしろ揺れがすごぃよなぁ。揺れたらテーブルの下に入るのよ!!
#NAPメンバーさん#
津山ライブの予定はありますか!?なかったら是非企画お願いします(o^_^o)

臨時休校になれ〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板