したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

570ミヤザキ:2004/09/06(月) 19:27 ID:o42bkioo
「はろーマイふれーんど♪」って、ナナの電話出たら言われたけん、今日、ななに電話して言うてみたら楽しかったんでー★

◆のぞみ◆
生きとるって!!!めちゃくちゃ生きとるけ〜ん★のぞみは何しよんな?相変わらず忙しい生活かいな〜。。?そうそう!この前の台風で家の車庫の屋根が飛んで行ったんで(怒)”しかも、近所であたしん所だけ。どして〜〜。?集中攻撃されてしもとった。ほんで、何でか蚊がもの凄い勢いで寄ってくるしなぁ。お怒りじゃわ。そやそや★昨日は、地震メルありがとなぁ♪死ぬ時は一緒だ!!っ思ったら、のぞみからメルきたし!!んもう!!なんていい子★なんでしょ!!

◆アキ◆
メルの返事遅くてごめんにゃ。。。ひさびさにメルしてくれて、めちゃんこ嬉しかったでー!!!あたしの事、覚えてくれとる〜〜!!!(涙)みたいな感じやったん◎あっ、あたしな髪伸ばし中なんやけど、けっこう伸びてどこまで伸ばしたらええんか分からんくなってきたわ〜汗。アキもけっこう長いよな〜ぁ★でも、長いんも飽きてきたし〜けどもったいないし〜。

◆さちこ◆
はろりー◎元気にしとるかー!?あたしは元気やで〜★最近、夜涼しいナァ♪冬好きのあたしは冬が待ち遠しいけん、まだまだウキウキじゃないけど!!なんか、時間すぎるん早いわ〜!!なんだかんだで、8月終わったしな!(涙)。

◆えり◆
いかがお過ごしか★夏休みなんかした〜?あたしの夏はな〜、夏してない!!何したんかも忘れたゎ。いかん!!そんなんしよる内に、おばちゃんになってしまうけん!!!

◆るい◆
聞いてー!!!あたしの友達が赤ちゃん生まれたんやけど、”るいちゃん”って女の子なんで!!!もうな、絶対ええ子に育つに決まっとるやろ〜〜★漢字はな、違うんやけど、”瑠音”って書くん♪可愛いやろ◎昨日、見に行ったんやけど、やっぱ赤ちゃんはええな。ほのぼのなるゎ。抱っこするん、ちょっと恐かったけど〜。。

◆るぅ◆
おーーーい!!津山で頑張っとんかな〜〜★最近、台風通って行くけど。なんか、ナナが言うには、何とか気圧っていうんがおらんけんなんやって〜!いつもは、香川と岡山の上におるらしいで〜。

◆ゆか◆
この前、ゆかのホームページ久々に見たら、もの凄い増えとった!!!ゆかん所は、写真いっぱいあるけんええよな〜〜★楽しいゎ〜い♪しかも、マッサージ風景あった。ミヤザキ、ゆかをいじめてます?(笑)あれ、恐いなぁ〜。

◆あおい◆
お元気かな〜?ここに久々に来てみたんや〜★何かしらんけど、めっちゃ来たくなったん♪あおいは来とんかなぁ〜。。あおいって、まだ高校生やっけ〜??なんかみんなの歳忘れてしまうわ〜。みんなバラバラなんやもーん!!

◆のぶやん◆
真面目に働きよる?あたしも働いとるって!!

◆なな◆
鈴木京香!!鈴木京香!!

◆めんばーちゃん◆
南風な季節が過ぎていきよるな〜。なんか、寂しいな〜。会いたいゎ〜。あっ!!ちかちゃん!!この前は、人見知りしてしもてごめんな?なんでかな〜(笑)何でやろ。分からん。またね〜♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板