したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

563のぞみ:2004/09/04(土) 02:03 ID:P3ebDybg
さしぶりやなぁ◎なんしのぞみはいろんな人に元気をもろたのできてみました★みんな元気??夏ももー終わりやなぁー。あーうれしい。暑さ苦手なんよー。はい。さぁてちょくちょくレスするかな♪
●ちぃ●
おめー!やっときたなぁ(●^^●)ちょくちょくぢゃなくてたくさん来てよー(≧∀≦)また一緒に飛ばないかんしなぁ!(笑)はっちゃけな♪
●ありが●
いやぁー気付けばもう2か月きりましたでーねーさん★はよこんかいなぁ♪タコ焼き食べいかな(≧∀≦)
●かとぺ●
元気してるー??
道産子は元気やろな(笑)北海道はもう寒いんかなぁ??
●るぅ●
おひさし(≧∀≦)
晴の国岡山に行きたいどー(o>_<o)
津山の近くに行きたいどー!!
●るい●
元気元気??今後はいつくんの??はよー!!
るいとはしゃがないかんから!んでまた馬鹿笑いしないかんから!(笑)あんなことやあんなことやあんなことで(笑)
●えり●
かわいいえり★
元気??妹のさちょと仲良くしてくれてる★??
●さちょ@妹●
のんは幸せやわ★ごめん嘘(笑)お互いマヂいろいろがんばらないかんな(≧∀≦)のんはいつでもさちょを見守ってるからなぁ!!なんでもゆーてこい!リトルリバー!!!(笑)
●翔●
やっぱ12日バイトやったわ!カシスオレンジしか頼むなよ!
糞むずいヤツ頼んできたら絶対つくったらんからな!!(笑)
●おーたき●
最近ここ来てへんのかなぁ??きてよ(o>_<o)
●けーこ●
いきなしきーひんくなって話がとぎれてしもてるよなぁ(´□`)=3ほんまおーてみたいなぁ(o>_<o)
●マッキー●
元気??サッカー今全然興味なし子チャンになってるわぁー(o>_<o)いかんいかん!
●ゆか●
元気??ゆかとまた笑ってはしゃいでしたいよーっ(o>_<o)
仕事頑張ってるかな?
●あき●
公務員サン頑張ってる??のんマヂ就活しな(o>_<o)
でも他のことばっかに夢中でなんも就活してない!いかんなぁ( ̄□ ̄;)
●ミヤザキ●
ともちん??生きてるーっ??笑
●なな●
いやぁぁ君にはホンマお世話かけっぱでもーしわけっ(´□`)=3
でも君がいーひんかったら今ののんはナイくらいの勢いで助けてもろたわ!!
のんファァァイッ!ななファァァイッ!みんなファァァイッ!
●メンバーサン●
いやぁ今日はあんなにメンバーサンがきてるとは思わんかったわぁ!ビツクリ◎でもさしぶりにNAPほぼ全員にあえてえかった◎
次は12日ベイサイドで!
ただお客さんぢゃないのでご勘弁を……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板