したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

558ュキ⑰in新潟:2004/09/02(木) 01:38 ID:azBihDH.
ぉ久しぶりなり(≧▽≦)新学期に入って①日目から始業式終わってその後授業あるとかありぇなぃ(;д;)しかもなんやら寝れないし↓↓さっき⑨時頃から寝ちゃったせぇ(?_?)

チカちゃん>>>ぉぼぇてらっしゃるでしょぉか??新潟ラィブでシマャンやマコちゃんのMCにめっちゃ絡んでラィブ終了後すっかり着替えてからTシャツにサィン貰いいったやつです(>_<)ネット回線ぉめでちょ☆これでム○フシ選手や卓球のLOVEちゃんともつながっちゃったね(≧▽≦)笑

こーちゃん>>>私の夏の思い出かぁ…専門のセミナーあきる程いったことかなぁ…ってゥソ②(^^ゞ沢山のバンドマンにときめぃてしまったことかにゃ(≧▽≦)ラィブめっちゃ最高らね☆

翔くん>>>翔くん発見、発見、はっけーん☆ここにも出没してたのねp(^-^)q前からそぉかなぁとか思ってたけどやっぱそぉじゃったのね。ムフフ…(笑)翔くんゎ遠征とかもいっぱぃしててほんと凄いね(*_*)私も早く『専門行って→無事卒業→大阪‥とにかく関西の方に引っ越し→沢山遠征』したぃわぁ(>_<*)ってもしや翔くんぉ金もち!?爆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板