したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

545あおい:2004/08/27(金) 13:17 ID:5sstHgRo
SRFのvol14(ストリートロックファイル)ちゃぁ〜んと買って読んだょぉん!!
皆見たぁ??蝗が表紙の奴だょ!!要チェキ②◎村上さんが作ったNAPサンダル大好き画像の書いてないバージョンが載ってるから♪
ホントに、こ〜チャンの足ゎ、臭くないデス(笑。むしろキレイ好きだと思います!!!!!

ツアー中いっぱいNAPライヴ行ってたから、今の日常が変な感じがする今日この頃。。多分、もぅそろろNAP病にかかりそうだな(笑☆

ひさぴさに皆に絡もうと思いますん◎出来たらレスよろ☆(携帯の方ゴメンネ。

オカッチ>オカッチ、自分のHPで叩かれてるね・・・だいじぶ(苦笑??

るいチャン>北海道行く為にお金貯めとくねん♪おっけぇ!!じゃあ、その日を楽しみにしてNAP聞いとく(笑♪

のぞみチャン>ぅん◎まぁた大坂行く②!!ぅちも会いたいょぅ☆≧▽≦☆てか、カケモチ??ぅちもょん◎

翔>セットリスト分かったぁ??

明希チャン>まぁたNAPライヴ一緒に行こうね☆

さちょ>誕生日まで半か月だね!!イイナイイナ。ぅちゎあと半年も有りますが(笑。

ぎゃお>ひさぴさ☆

ななちゃん>まぁた、ななチャンのお店行きたい☆≧▽≦☆

ミヤザキクン>会いたかったですm(__)m

啓子姉>漢字にしてみました(笑。

みほチャン>メール返してなくてゴメンネ。

繁子チャン>まぁた会いたいです>_<!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板