したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

543のぞみ:2004/08/26(木) 01:17 ID:P3ebDybg
今日もバイト…でも今日給料入ったからちょいテンション↑↑◎◎でもパパとママにお金かえして学費払ったらほぼなくなる…哀しい性↓↓ 今日はレスするよ★
●ネギ●
いやぁぁ久々チャン!!元気しょうる??まだ実家ー?9月20日のドルチェ&ロコ企画はもちくるよな??(笑) ●けぃこ●
のぞみは《ケーコ姉》も好きけど《けぃこ》も好きよ(-^3^-)やっぱあのプリクラがけぃこやったかぁ!!マヂまた大阪きてな!いつでも待ってるから★★んでこんどこそは初対面◆◆
●翔●
おめー大人気ぢゃ(笑)ってかぱったり翔のHPいかんくなってしもてすまんのぉ(´□`)=3また行くし待っててや!!よろSQ←←《翔のマネっ子(笑)》
●オガワルイ●
おまえー!!のんを見習え!!!(笑)笑いがとまらんくらいおもろいわー◎ルイがやらんから例のアレ←のんがやってしもたやん!!(笑)ルイもいつかさせるから(o^□^o)パン屋さんやめたんやぁ(o>_<o)精神的にも肉体的にも苦痛やったとかかいなぁ??
●マッキー●
いやぁぁW杯の発表されたなぁぁ◎福西入っててえかったえかった(o^□^o)のぞみなぁどーしても遠藤見たらわらってまうんやけどなんでやろ??(笑)
●ミヤザキトモチン●
あなたぁぁ!!手紙書いたのに出してないわ!!しかも書いたのだいぶ前… ごめん…
●ナナ@双子の姉●
じゅんクンみっかった?? ななにあいてー(o>_<o)あっ!!なみごサンに電話かけなおせなくてすんませんゆーといて!明日かならずバイト前にかけるわ!!
もうすぐラッシュだよー(≧∀≦)誰かいくひといるんかなぁ?!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板