したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

530ミホ☆アイ☆マヤ:2004/08/19(木) 20:34 ID:0YcrV3M6
チキン肌ナイト★昨日はありがとうございました!お疲れさまでした!!
色々企画者として至らない点もあり大変ご迷惑をおかけしたと思いますが色々勉強させていただきました。
目標通り楽しい夜になり感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^)
また機会があればよろしくお願いします★★
チキン肌ナイト!!文字通り鳥肌の夜でした〜(〃^Å^)o_彡☆
ほんとにありがとうございました!

ファイナル頑張ってください!!!

しまやんさん★昨日はめっちゃテンション高く見えたけど気のせい??MC喋りすぎてて面白かったです。
『やればできるじゃーんじゃんじゃんじゃん!!』には笑わせていただきました!!

ちかちゃん★いろいろありがとう!!ほんま感謝です★ちかちゃんほんま大好き!!
あ!!!!お母さん見てない。。。

かおるくん★あの携帯いいなーーー!!

ななちゃん&宮崎ちゃん★アイスありがとう!!宮崎ちゃんは台風大丈夫??気をつけてね!!!
ななちゃん。。。フフフ。。またいろいろさぐろーっと★覚悟!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板