したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

519のぞみ:2004/08/17(火) 13:57 ID:P3ebDybg
◆オカッチさん◆
方向音痴!!かおるんもですか?!あのですねぇー大阪人が大阪を知ってると思ったら大間違いです(笑)のぞみは前に東京から来た子をひきつれて2ndLINEいたんですが、福島⇒梅田に歩こうと思うたら心斎橋につきました(笑)どー行ってそーなったんかはわかりませんがf^_^; ちなみに大阪生まれ大阪育ちです(笑)
◆ゆうちゅけぽん◆
あーーっ!!!F×Fのメンバーさんでしたか!?!? ◆村上さん◆
インスタントジョンソン好きなんですかぁぁい??のぞみネゴシックスにそつくりな人みつけましたよ(笑)
◆ありが◆
大阪どこいきてー??
あっ、ちなみにあんま大阪しらんで(笑)
◆おーたき◆
SKAっ子かぁ♪”SKAええよなぁぁ(o^□^o)おーたきのHPあとでいくわぁ★★
◆あおい◆
今度大阪きたらかならずあおーね(-^3^-)かわいーあおいにあいてーぞ◎◎
◆miki◆
のぞみ行ってないんよねぇ(´□`)=3
◆マッキー◆
サッカー見てないや(´□`)=3 何故石川でない?!
直ちゃーんっ(o>_<o)
お兄美容師とかばりうらやましー★★
ってかうちのママも元美容師やけど(笑)
◆るい◆
部屋は汚くてナンボやで!!!(笑)がはぁ(o^□^o) 田舎大賛成!!のぞみ田舎だぁぁいすきやねん(^O^)/掛け持ちヤメタんやぁ!どっちやめたぁん??
パン屋さん?のぞみまた最近寿司屋のバイト行きはじめた◎さしぶりに行ったら⇒新人がたくさんで誰が誰だかわからんかった(:_;)
◆ミヤザキトモチン◆
休みとれたら大阪きてよ!必ずよ!!のぞみは待ち続けてますよ!!!
◆ミカイナナサマ◆
ななぁぁぁ!!
助けてよーっ(o>_<o)
キャハ(≧∀≦)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板