したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

513るい:2004/08/16(月) 15:42 ID:xlNAGF4I
大量の洗濯物が終わって一段落=3これからまた大掃除だぁ。。部屋汚すぎ!!誰か片付けて。。

のぶやん⇒ロティカはライジングのトリだったょ!あっちゃんは石狩の寒さを吹き飛ばしてくれたょ☆来年はぜひぜひ来てくださいな♪Quackの音楽ゎたしも大好き!ナップが去年の2月初北海道の時対バンQuackだったんだょ〜もぉ解散しちゃったけど↓

のぞみん⇒来年は待ってる☆して②、その後ぅち行こう!室蘭って半端無い田舎な街♪大阪行きたいなぁ。。バイト掛け持ち辞めちゃったからお金なぃのょ↓またバイト始めたらすぐ行くから!!

おーたき⇒初絡みぁりがと☆ライジングはかなぁりたのしかったょ!!寒さが無ければ最高のイベントです☆ロティカは88ライダーから始まり、ぃっもの嘘も出て楽しすぎた!!

ぁりが⇒そぅみたいだね!めぐ言ってた!ライジングの舞台とか以外のバイト絶対したくなぃ(>_<)笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板