したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

507のぞみ:2004/08/16(月) 00:17 ID:P3ebDybg
いやぁーみんな元気っ??のぞみのクーラー病もなおりつつ⇒⇒えかったわぁ◎ななも元気なったみたいやし★みんな夏バテすんなよー!事故んなよー!今日はいっぱい絡む!!
●タカ●
初絡み★★初NAPやったんやぁ●どやったどやった?大阪の子なんー??
●ゆうちゅけポン●
ぶーぎーうーぎー(o^o^o) ●おーたき●
すまん!絡むど!翔と仲良しってこったぁぁSQ好きよな??
●マッキー●
いやぁーちがうよちみぃー★ボンバヘーッッだよ(笑) 大久保はさすがだわ◎◎ でもやっぱこんちゃんよな★★お兄は美容師サンかえ?●けぃこ姉●
いやぁぁホンマは会えたのになぁ(´□`)=3のぞみが寝坊してもーてからに…会いたかったぢょ(o>_<o)でも今日ゆかにプリクラもろたんやけど翔とあおいうつってるやつにうつってんのこれけぃこ姉かい??
●あおい●
いやぁぁ会いたかったさ…なながかんなりあおいはかわえーんあおいはかわえーんって言いよったからみたかったさぁ(´□`)=3
ななかわええやろ??? あいつはマヂ何してもゆるされるわ(笑)
●るい●
ライジングサンおつか★
いきたかったんけど金がねぇ…ちかチャンが今日、るいちゃんちのはおいしかったぁ★っていうてたで◎ のんもいきたすぎるわぁ(´□`)=3
るいもおいで!ありがもかとぺもくるらしーから11月おいで◎11月まで待てんわ!!今日なぁ、かおるんに会うしまこつんにもちかチャンにもおーたん(笑)ビビッたわ(笑)
●ノブヤ●
おにーちゃーんーBEER飲んでよー(-^3^-)うぇぇー自分でゆーてて自分がキモイわ(笑)かわいくねー!!えっ??そんなん知ってるって??いやぁーんなことないよなぁー。ミナミまで一緒に歩いた中やもんなぁ??(笑)
●ミヤザキ●
がはぁぁ(o^□^o)
いつくんのよぉ?!
はよー!!!!!!!! ●なな●
いやぁーよかったよかった◎元気なって★O型パワーはすごいんで!!のんもやから★今日ちかチャン初めて会ったんやけど、かわいいなぁ!!ななにも会いたい!17、18は店あいてないんやんなぁ(´□`)=3
●ちかチャン●
好きよ(-^3^-)かわいすぎよ★今日は会えると思ってなかったからウレシかったぁ◎◎今度はNAPライブで★★ 参観日みたかったわ(笑)●ゆか●
会えてよかった!リディムかっこよすぎた!!フォースBも相変わらずよかったよ◎ ゆかとまたはっちゃけたいなぁぁ(≧∀≦)
プリクラありがち◎◎
今度またとろーな●●

んぢゃらこの辺で★
頑張って日本!!!!!

んぢゃらばぁ●●

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板