したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

504るい:2004/08/15(日) 19:02 ID:xlNAGF4I
北海道の野外フェスライジングサン行ってきたよぉ!!まじ死にそう(*_*)北海道の朝は寒い・・8月なのに白い息出てたからっっ=3そんな感じで今日は寝すぎてバイトまで暇だから絡みこんでみます☆

のん⇒かなり衝撃的でしたからぁの日の2人(笑)ぃゃぁそんな事言ってたら会いたくなるよぉぉ!!のんがライジング来るの待ってたのに・・暑いの嫌いならライジングの夜最高だょ?冬物のパーカー着てても凍えるから(笑)

博多っ子さちょ⇒初絡み?!違う気がしないでもなぃんだけど・・・違ったらごめん(>_<)ってかゎたしの部屋もクーラーなしでこないだ30度越え続いたときは死にました(>_<)

かとぺ⇒だぃぶ違うよ。。そのうち暇な時でもぉぃで〜♪

Chikaちゃん⇒大好きです☆笑

タカ⇒初めましてです!!ぜひぜひ友達みんなにナップ広めてくださぃな☆

ななちぃん⇒なしたのぉ?!大丈夫?!ゎたし心配(;_q)ご飯食べてぇ!!食いまくってぇ!!なんなら北海道から送っちゃうから!!ってかぅちのパパに言ったら本気でカニとか送っちゃいそうだから(笑)

ぁぉぃ⇒遠征してたのぉ?!北海道では見てないんですけど・・・?(笑)今度は一緒に日にち合わせて会いたいねぇ!!

次は広島ライブですねぇ〜みなさん楽しんで☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板