したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

502あおい:2004/08/15(日) 12:34 ID:5sstHgRo
昨日ゎ、お疲れちゃんですん♪ひさぴさカキコん◎
早朝に大阪から新幹線乗って昼前に帰って来ましたん♪♪♪
今年ゎ、色んなトコ行きたいと思ってたから、ツアーにチョロ②いっぱい行ったぁぁ☆★
秋田→明希チャンに会えて、なまはげ見れたし☆
大阪→ななチャンに会えて、本場のたこ焼食べれたしぃ◎美味しかったぁ〜!!

ななチャン>絡んでくれてありがとぅね≧▽≦!!めちゃこ嬉しくて速攻書いてますん(笑♪遠足気分で、お菓子買ってって正解だったん◎
てか、めちゃこきゃわぇえかったょぅ☆★てか、アメ村いっぱい右も左もショップいっぱい有って「大阪ッ!!」て実感したょう♪あと、ショップゎ縦長なんだね◎最初驚いたぁ☆★
ぅん!今度の時ゎ、はっちゃけょうねん♪またねん☆

村上さん>もしかして、話掛けられんかったんだけど、メガネ掛けてましたかぁ??

けいこチャン>前日決めて一緒に来てくれてありがとね◎ココロ強かったぁ♪仕事おつかれ☆

ゆかチャン>ゆかちゃんのBB行くね!おつかれ☆

のぞみチャン>初絡みかなぁ?!あれ(悩。風邪治ったぁ??めちゃこ会いたかったょぉ!!

みやざき君>元気なりかぁ??めちゃこ会いたかったょぉ!!

さちょ>こっちにレスってくれてありがとね☆同じくまだまだ誕生日が来ない⑰才。

りょこ>元気ですょ◎よく、風邪ひくけど(笑。ハードな毎日スキなんです!!

タカ>ハジメマシテン♪めちゃんこ楽しかったねん!!踊れぇ②〜(笑♪

しまやん>見てる(笑??道教えてくれてアリガトネ!!感謝>_<☆★

メンバーチャン>残りわずかのツアー、事故の内容に気をつけてね♪

携帯の方、長々とゴメンナサイ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板