したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

492のぞみ:2004/08/12(木) 19:15 ID:P3ebDybg
うぃぃ−っ◎◎
はい。風邪ひきました私。はい。クーラー病です私。はい。親に【あんたの部屋は南極やわ!!】って言われました。はい。夏は嫌いぢゃー!!!
なんかここくんのかなりさしぶりな気するわぁ〜◆◇誰に絡んだらえーやらわからんから絡めるだけ絡みます。【私抜けてるやん!】って思うた方は文句をゆーてください◎
◆◇るい◇◆
お前はいー子だ◎よくわかりました★ミヤザキとのんはつっこみすぎたかな(笑)なんし口癖のやばいことやばいこと●○(o^□^o)
おもれーわ◎
◇◆博多っこえり◆◇
はぁぁい◎えりもっすごいのぞみの高校んときの同級生にそつくりなん★そんなんしるかぼけぇーって感じやわな(o^□^o)えりにも早く会いてーぢょ◎
◆◇さちょ@妹◇◆
おめぇ!!ごるぁぁ!!
元気しとん?!
リトルリバー(笑)
◇◆㌔㌧α◆◇
今どこにいるんかなぁ◎ 大阪にはいつくるんやぁ?学校の先生との格闘はうまくいったかい?(●^^●) ◆◇しげこ◇◆
さしぶりなぁ(≧∀≦)
元気してる??
◇◆マッキー◆◇
今日みな!!荒川すんごいなぁぁ(o^□^o)
あの髪形しよーかな(笑)◆◇ありが◇◆
あと約3か月!!3か月もないなぁ◎◎
◇◆かとぺ◆◇
最近きてないなぁ(´□`)=3きてよきてよ★★
◆◇ノブヤ@兄◇◆
BEER飲んでる??(笑) ◇◆るぅ◆◇
実家島根なんんー??
◆◇ミヤザキ◇◆
のんはばててます(´□`)=3
◇◆ミカイサン◆◇
今日はすまんのぉ(>_<)
待っててよーゆーてずーっといけてねーからなぁーっ(´□`)=3すまん!
おわびにプリクラたくさん用意してるから!!
誰か絡むん忘れてたらごめんな(o>_<o)
忘れてそー( ̄▽ ̄;)
んぢゃらばぁ★★★★★★

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板