したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

480博多ッ子えり:2004/08/09(月) 18:22 ID:3K5Mcpy6
こんにちゎ★またまた久しぶりすぎるカキコ‥すんません!!
てか福岡のカキコ続きやない??!!素敵★
ツアーどうでっか?事故にゎ気をつけて各地楽しんでくださいねぇ―★
福岡!!冬にゎ絶対きてください!!!!!あたし待ちます♪♪島根行けんかったんで(Pд`q)

★chikaちゃん★
初めまして!!博多ッ子えりでつ♪よろしくです♪♪
chikaちゃんに会いたいので福岡にライブしに来てくださいね★待ってます♪

★みほホシ★
URLの載せ方ありがとう♪♪1人できょどっとったけん助かった!!笑

★のぞみ★
さちょのおともらちです!!笑 絶対さちょと大阪行くけん!!のぞみが大阪のこと知らんでも‥案内ゎやってもらいます!!笑
メタのとこも全然顔出せてない‥↓あ!!大阪たこやきおいちィ?笑

★ミヤザキ★
えりのプリクラ大量にあります!!しかもコピーの分‥笑 やっぱりおっきぃほうが見やすいよね★ミヤザキのもちょうだいなぁ―♪

★るぅ★
初めまして♪博多ッ子えりでつ★絡んでくれてありがちょ!!そして島根行けんでごめんなしゃい↓↓てか新幹線通ってないったい!!笑 田舎って素敵よ?

★なな★
いるまででも手紙待っとくけん焦らずでいーよ♪その代わり愛をたくさん込めてください!!爆

★明希★
明太子暑く溶けそうだわぁ―↓あたしたち受験生です!!えりゎ多分大学行かんけん受験ゎせんけど‥まだ進路どう変わるかわからんけんね―!!
秋田こまち!!らいびゅ楽しかったかぁ??

★お―たき★
元気かッ!?笑

★岡やん★
広島いくかもと―!?いいないいな★あたしも行きたい!!てか何でそんなにお金があるの―?
切実に教えてほしい!!なっぷゎ絶対に楽しい!!満腹になるよ★

★さちょこ★
行きたいねらいぶ♪♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=eribuuu

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板