したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

470マイアミ@吉田:2004/08/07(土) 02:13 ID:5WyaSeWE
ちゃんと書けてる?つーか見てるのか??
とりあえずツアーお疲れ様ね!!北海道から千葉までナップと回れて、お互いのモノマネまでできるようになれて本当に嬉しかったよ。こんな絡みずらい俺といっぱい話してくれてありがとうね。大阪と神奈川じゃなかなかすぐには会えないけどまた一緒にやりたいと思います。今回のツアーライブは全てがいい思いできた訳じゃないけどこの痛みを武器にお互い頑張ろうね!!愛してます。
しまやん<「ホント色々と仲良くしてくれてありがとう。今度二人でカシスウーロンでも、、」
こうちん<「変態なのに根がまじめ過ぎ!!またエロい話しような!!」
サノ様<「んふふ、、見ちゃいけない物をたくさん見せてくれてありがとう!!」
かおる<「いっぱい絡んでくれたのになかなか話せなくてごめんな。また風呂でハシャごうな!!」
マコチャン<「お前は可愛すぎるからキライ!!また酔っ払えよ!!叩け!!俺を!!」
チカ<「別れの涙が忘れられません。。いつまでも素敵なチカでいてね!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板