したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

452のぞみ:2004/08/02(月) 17:23 ID:P3ebDybg
◆おーたき◆
翔のHPやらにいてる子よなよな???????
◆タッック◆
おめーはこいよ!ここに!14日はきてくれるんよな◎やったわぁ★★
◆ありが◆
そかぁ〜学校あるしなぁ!でもでも来るトキは必ず教えてなぁ◎キャハ(≧∀≦)
◆あき◆
おひさしチャン!!!ライブハウスは大変は大変…
でも充実してるなぁ◎
あきも公務員がんばってん??
◆村上しゃん◆
来るよね??来るよね??村上しゃんとイェイイェイしなあかんもん!!!!!!
◆miki◆
のぞみんって呼ぶんmikiとタッックくらいやぁ!!アホ大歓迎!!(笑)のぞみもたいがいやから(●^^●)
◆かとぺ◆
いやん!大阪来るトキゆーて!専門なんよ★のぞみは音楽系だすだす○結構大変やわ( ̄□ ̄;)
◆マッキー◆
そうそう!!!!!!!!増嶋!!!かっこえー★ギャルがキャーキャーかぁ…きついなぁf^_^; 苦手かぁ○苦手で良し◎ HP行くわ!!んで私書メする!
◆㌔㌧α◆
コンピューター!?なんや!!あなたのとこの家系はみんな機械強いんかいな?!
おねーチャマもパソコン使いなれてそーな感じやし◆
のんは機械は苦手や…
でも機械ばっかあつかう仕事ってこれどーなん?!(笑)
◆ミヤザキ◆
お〜〜〜〜〜〜い?!
仕事でメール返されへんのかな??まぁぁいつでもえーから返してね(-^3^-)
大阪くるとかウレシすぎるぞ!!はよー!話すことたくさんありすぎるんやから!紅茶やら紅茶やら紅茶やら……(笑)
◆なな@のんと双子?!◆ホンマのん頑張ってるんかな(笑)いやぁ今は精神的苦痛は死ぬほど味わってるな★@(∂▽∂)@
はよ店行きたいわ!!
いついこかなぁ〜〜★
明日はベイサイドやし…
とんでくから待っててやぁぁ!!!!!!!!!!!
はいっ今日はオールです★
カラオケでのんだくれ歌いまくりです◆
んぢゃらばぁぁ●●

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板