したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

444なな:2004/08/01(日) 18:53 ID:mdu6hRQM
お疲れ〜ピロピロ〜★☆★只今、会社に戻ってまいりましたら。誰もおりゃせん!!ゆーコトでコソコソ書くでー!!秘密にしとってや〜!?!?

●村上さん●
やっと見れたでー!!!!本気この道のりは永かった。。。お互いお疲れ様ちゃんどすー。

○のん○
まだ〜??まだなん〜???早く来て〜!!!ななが癒してやろーじゃねぇーか♪♪ゆーか。ココ頑張っとんなぁ〜♪♪えらいどのんー!!そんなのんにズッキュンドッキュン★☆

○るぅ○
うらじゃやこぉ→おもろーねかろー???ほいでもなぁ。こっちの祭りよりはおもれーけんなぁ。。。屋台いっぺーあるし。皆踊りょーるし。ホコ天じゃし。。。社長がお盆休みくれるー言うとったけん。帰ろうかなー◎◎◎

○サチょ○
はぃ久々!!!!!沖縄に憧れる21歳のおばばじゃで〜!!!九州も高校卒業してから行ってね〜わぁ◎◎◎実は毎年行きょーたんで♪ある季節になると。。。穴生ドームって福岡よな???

○えり○
本気ごめん!!!手紙→もーちょい待って!!!!!ごめんなぁ!!!!

○ノブヤ○
おんめぇはほったらかしか!!!!返事返せあんごう!!!

○ミヤザキ○
早く来なさいよ。ホワイティーンとか知らんし!!ガムやこー喰うたら太る太る!!!あっぶねぇわ!!USIーーーー!!て叫び行くで。早く来いばーかばーか!!昨日→きのしたでガッサー喰ったけん。帰ったら800g増えとった。。。★でも朝→6日ブリの出産で。-1kg減!!やりました三海さん!!やりましたょ副会長!!!我々の目標に一歩近づいたでー!!!ななと会うたトキに。ななの乳のなさにバビんなよ。。。これわ史上初人生初の出来事じゃけんな。。。。。。。まぁ早く来てや。

それでは本日もお務めご苦労さまちゃん★☆★
参戦中の人ファイッ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板