したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

418のぞみ:2004/07/29(木) 00:30 ID:P3ebDybg
今年●初●お祭りに行って参りました★★
いやぁ〜〜何が最高やったって夜店のおっちゃんね◎から揚げ500エンやのに⇒⇒300エンにしてくれはったの♪最高やねっ大阪のおっちゃんは★★
◆わかな◆
はじめまして◎わかなも道産子かい??
◆マッキー◆
石川はのんがいただくわい!!(笑)朴サマはホンマプレイも最高だわさだわさ★加地サン?!しーらーんーぞー!調べなぁ!!!
やばいことってなんや?!◆かとぺ◆
元気でよかった◎よーきくでー関西くるかも?!ってゆーとる子★はよみんな来て!!大阪集合してみんなではっちゃけたい!!
フリフリはマヂいかん…
おねぇなんや★のぞみは出来ひんぞ◎(笑)一回はしてみてーけどなぁ●昔はかなり服も買ってたけど専門入ってから仕事上動きやすい服ぢゃないといかんのよ!破けたジーパンとか仕事ではいた日には……
普段はふつーにはくけど◎◆ありが◆
ほんま大阪で一緒にはっちゃけれる日が楽しみだわぁ(o^□^o)
はよありがに会いたいぞーーっ(o>_<o)
◆ノブヤ@おにぃちゃん◆
お前はメールをかえせ!こらぁぁぁぁ!!!
◆なな◆
生きてる!?
当分ななの店いけれんわぁ(o>_<o)予定がたくさん…なんならのんが働いてんの見にくる??(笑)
◆ミヤザキさん◆
仕事頑張ってる??
かーがぁーわぁぁ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板