したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

404るい:2004/07/27(火) 17:44 ID:G1GdqefY
NAPのみんな北海道お疲れぇ!!遠い移動は大変だったと思うけど、ほんとに楽しいライブだったよ!!ありがとうね♪また早く北海道に来てくれるのを待ってます☆

ちかちゃん⇒ぷぅさんは大事にするからぁ!!!今の待ちうけはあの画像だょん♪

のぞみ⇒NAPが暑さを大阪から運んだみたいで、NAPが来てから北海道暑すぎるぅぅ(>_<)ゃばいよまじで!!

なな⇒肉と芋?!まさに北海道だぁ!!早く来て!!今日から部屋が寂しすぎる(>_<)ってかメールいっつも中途半端でごめんね!またします!ってかななちん早くぉぅちお払いして!!笑

道産子ちゃん⇒NAPSAXライブ行った方お疲れ様です☆楽しかったねぇ!!またNAPが北海道に来る時はみんなで踊りましょ☆

秋田ライブ参戦のみんな楽しんでねぇ!!

メンバーちゃん⇒ツアーはまだまだ始まったばっかりなので、体調に気をつけて楽しんでくださいな☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板