したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

390のぞみ:2004/07/24(土) 17:48 ID:P3ebDybg
あ〜オールでバイトは辛い… なんてったって14時間働きましたから!!残念!!
労働基準法違反斬り!!
◎かとぺ◎
かーとーぺー!!!!!
覚えてる?!のぞみよ!のぞみ!来年の④月?!本州上陸?!どこ?!大阪?!キャハ(≧∀≦)
◎マッキーマッキー◎
なんとなく②回ゆーてみた(笑)石川かっこえーよなぁ?!うちのアホママにゆーたって!!なんしうちのママは面食いですから(´□`)=3 パーフェクトガイド?!マッキーやるなぁ(笑)vodafone?!まぁよければいつでもメールしてや★★
◎miki◎
守山?!うちのパパに聞いてみるぅ!!!!
のぞみはわからぬよ…
◎さちょ◎
お〜〜妹よ!!なんやら元気にしよったかぁ??ねぇーちゃんはバテバテやわー(´□`)=3 なんしもうオバチャンになりつつあるから↓↓ ゆかんとこで?のんみたん??なんのやつかいなぁー大阪きたトキ撮ってたやつかなぁ??さちょもはよこい!(-^3^-)
◎なな◎⑦◎ナナ◎
肉と芋?!ってか芋!!芋って!!何芋やねん!お〜人生初★人毛★エクステンション★エクステ★ってあんさん毛長いがな!!のんがつけたいわい●ってかまた店行くし★あそこかなり落ち着くんって(-^−^-)紅茶も連れてったしな◎(笑)
あっ!!ってか聞いて欲しいことあるぅ(-^3^-)
イイことあったねん♪
また聞いて◎
◎ミヤザキック◎
仕事頑張ってるかぁ??のんはミヤザキに会いたくてたまらんぞ!!ってか話したいことあるしい(o>_<o)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板