したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

373のぞみ:2004/07/21(水) 02:48 ID:P3ebDybg
さしぶりに辞書とか見てました◎辞書って勉強以外で見ると結構楽しいでぇ〜(●^^●)
コトバってすんごいなぁーって実感しました★
しげこ⇒しぃーげぇーこぉー!!!マヂさしぶりすぎるがぁ!のんは元気で◎しげこ病院いかな!!咳は危ないでぇ(o>_<o)はよ原因つきとめな!
ありが⇒大変…つかれる…でもレポートよかはましかも(笑)んぢゃら1人でくるかもなんやなぁ!ってかのんありがのアドレスしらんで(笑) おいおい★
るい⇒大阪でトロトロやで◎いろんな意味で(笑)ETにはマヂでもーなりたくなぁい!怖い!白いビービー弾見て【あったぁ〜!!!】ゆわなあかん(笑)
のんも写真現像しなぁ!!チカチャン⇒楽しみにしてくれてうれしー(o^o^o)
はよチカチャンがステージにたってる姿をみたいわぁ(●^^●)miki⇒尾張旭??ぜーーんぜんわからんぞ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板