したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

365さのけーた@べぇす:2004/07/19(月) 22:42 ID:CpYkqjgI
毎度どうも!
なっぷさっくすのベースをやってる者ですがみなさん覚えてますか?(笑)
ホームページも新しくなったということで久々にやってきました。
なっぷは23日の旭川を皮切りに、2ndミニアルバムのレコ発ツアーへと旅立ちます。
メンバーチェンジなどもあり、少々不安になっているみんなもいると思いますが、
俺たちのパワーは全開バリバリなんで、お近くの方は是非是非ライブ会場へと足を運んでください。
なっぷのことを以前から知ってるみんなにも一皮向けたなっぷを見せることができると思います。
ここにいるみんなはもうCD買ってくれてる子が多いと思うけど、まだ買ってない子は早く手にして
しっかり予習してライブでハジけてください。
メンバーも全国の皆さんに会えるのを楽しみにしています。
では久々のカキコはこの辺で・・・

なっぷは明日のクラブチッタのライブのためあと数時間後に大阪を発ちます。
明日のライブで以前なっぷのメンバーであったTpのチカちゃんがサポートとしてやけど復活します。
皆さん温かく見守ってあげてください。
明日のライブを皮切りに新しいNAPSAXがスタートします。
まだまだこれから突っ走っていくんで、応援ヨロシクね☆ 以上!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板