したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

337ミヤザキ:2004/07/10(土) 22:37 ID:uDc3/CZ2
香川ハングも金曜でPV見たで〜★ビデオ撮れるか不安で、テレビ二台使って⇒永久保存版にした♪んぎゃ〜☆彡

◆さちこ◆
はろりー◎やっとメル友なれたな(笑)嬉しいわ〜ィ★(≧ε≦)★あの画像も、、(笑)あれは素敵やで〜☆彡

◆えり◆
メル友万歳Ψ(`∀´)Ψえりのプリちゃん⇒貼っりまくったでー♪デカイん多くて助かる〜見やすィ〜(*≧▽≦)ノ★

◆るぅ◆
久々や〜ァ♪元気でなにより!!津山また行きたいなぁ〜◎なな&ミヤザキ思い出の場所なんやで〜★素敵な川あるしッ。自然大好き☆彡

◆るい◆
ほんまやで〜!!可愛んなっとるッ★関西方面で落ち着いたら⇒近いなァ〜(≧ε≦)それよりー大阪で占い行けんかったんがショック(・_・、)また行こ♪あっ!るい写真できた〜?(笑)?めっちゃ楽しみ◎アタシのやつ、焼き増しして送るわ〜☆彡
◆のぞみ◆
ありがとー★やっと社会人になれたゎ(●’。’●)遅いって!!!何かな、みんな⇒おめでとーって言うてくれて、ほんまアタシは幸せ者やなぁ〜(>_<)っていっぱい実感したわ◎というか、今日会社で”服”を”ふぐ”って聞き間違えて、えらい目に合ったわ(笑)のんも気ィつけてょー(”Π”)

レスもれしとったら、すんません (´д`)三3

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板