したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

335のぞみ:2004/07/10(土) 18:28 ID:rY/TCKa6
はいはい、オヒサシでぇす◎ のぞみは明日から研修に行きます( ̄□ ̄;)
あーマヂキンチョー!!!!!
んぢゃらレス開始〜★★
◎絵梨◎
キャハ(≧∀≦)覚えててくれたかぁぁ!!!アリガチ♪うれすぃーわぁ◎3日は協力してくれてありがち★またライブでたくさん会うと思うし、なかよーしてね(o^o^o)
◎ネギ◎
特徴はメガネ★ウソ◎何かねネギはわかるんよなぁぁ!!!!!ネギと茶耶と246チャンはメガネやからな(笑)
◎るぅ◎
る〜〜〜ぅ〜〜〜!!!!
キャハ(≧∀≦)さしぶりやなぁぁ★津山っ子元気かいなぁ??のぞみは相変わらずやわいなぁ(●^^●)大阪きーさきーさ♪のぞみ津山いつか絶対行く!!!
だからるぅもきーな♪
◎えり◎
さちょに電話かけてNAPメンバーにかわっててん◎さちょばりキンチョーしてた感じやったわぁ(o^□^o)
のぞみ大阪で◎◎メタんとこでは仙台ののぞみちゃんもいてるから、わたくしは@大阪でカキカキしてたよ◎是非大阪きたら案内しちゃる★ただ、のぞみは大阪生まれ大阪育ちやのにあんま大阪のことわかってないんやけど、それでもイイかい?(笑)
◎さちょ◎
電話おもれかったぢょ〜@(∂▽∂)@
おまえに早くあいてーわ◎なんてったってうちらは姉妹やからな◎大学受かってこっちきーよ!姉は待ってますよ!
◎茶耶◎
メガネはまっとんや◎のぞみも去年秋くらいまでメガネやったけどロコのライブんときに⇒SQしんごくんとんできて⇒頭けられて⇒そんままメガネ下おちて⇒ふまれて⇒知らん人持ってた(笑)なのでコンタクト◎まぁだてもかけますが★ベイサイド思いでのとこかぁ◎のぞみもなんよ!
◎タッック◎
紙吹雪はもーしーひんかもなぁ◎いや、するかも◎わからぬー!!でもベイサイドでは絶対しーひん!!ってか出来ひん!!!
◎ちゃか◎
いえいえ●ちゃかの人見知りを治してみせる!ナナとミヤザキとのぞみがおればなおせる!(笑)
◎ノブヤ◎
にぃーやぁーん★★確かにややこい2人が前にいた(笑)えっ??のぞみが1番ややこかったって??んなこたぁぁない!!(笑)紙吹雪入れた袋ノブヤのほーにとんでたのねf^_^;
すまんすまんm(__)m
でもかわいいかわいい大好きなのぞみが投げたやつやから嬉しかったやろ?(笑)
◎るい◎
北海道寒いんや!!うらやまぁぁ↓↓大阪は相変わらず暑い!!!暑いってか、とろける↓↓トロトロやわーっ(´□`)=3ほんまのんドッキリ大成功やわ!焦りまくったし★次は誰しよ?(笑)またメールで相談な◎◎そや!ETならな!るいがETで、のぞみがチャリンコ乗っとる男の子な(笑)んで、事故んねん★んで、歯折れるねん(笑)あーまたはやくるいに会いたいわぁ(-^3^-)
10月きたら遊んでやぁ◎ ◎ナナ★7★なな◎
うぃぃっ◎◎また紅茶の話聞いて(笑)テレビ大阪の話もな(笑)ななの話もきかんといかんしなぁ●キャハ(≧∀≦)
ななんち行って⇒飲んで⇒食べて⇒飲んで⇒食べて⇒飲んで⇒寝るねん(笑) たーのーしーみー(-^3^-)キャハ(≧∀≦)
◎ミヤザキック◎
就職決定おーめーでぇーちぃー(-^3^-)えかったなぁぁ(o^o^o)のんはうれしいぢょー★★
なんてったってのんも早く決めて遊びたい!ミヤザキ早くきて!大阪!さらにかわええ女になって来てや●のんもそれまでには頑張ってかわえなるよーにするから(o^□^o)
お互いいろいろあるしなぁぁ★★
がんばらんといかん◎◎ よっしゃぁぁ!!はりきるどぉ〜〜(-^3^-)

絡んでない子いたらごめん◎
またくるわさぁ◎
んぢゃらばぁ!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板