したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

316のぞみ:2004/07/06(火) 01:00 ID:tb01blfQ
3日はマヂでヨカッタ!!
Qクン、あっちゃん、お疲れ様でした◎◎
2004年7月3日とゆー日は忘れられない日になりました◎ほんまありがとー◎
んでからライブはじけすぎて紙吹雪入れた袋ポーンほってもたわ!!
ホンマ2ndLINEのホールStaffの方々スミマセン…
自分がライブハウスで働いてるからあれを片付ける大変さを知ってるから余計もーしわけやわ…
しかもステージまでも…
モニター紙吹雪だらけやったしf^_^;
でも特別な日やし許してくれはるよね(o^□^o)
☆るい☆
ドッキリはマヂやめてな!!のんウレシスギ&ビツクリで泣いてしもたがな!!今度はちゃーんとゆーてやぁ◎んでからるいはほんまかわえなった★かわいすぎ(≧∀≦)USJ行ってスパイダーマン乗ろな!!んでから北海道いつか必ず行くから!!
☆ゆか☆
なんか初めて会った感じしんかったわぁ◎ナナの仕事場行ったトキ1番はじめにわかったんゆかやったからな(笑)ゆかとのぞみは緑連合会長&副会長やからな◎◎ちなみに今日も緑Tシャツ買ってまいました★エヘッ★んでから奴のノリをいつまでも忘れるなよー!!!(笑)
☆ノブヤん☆
ホンマ最高!!あんだけあるかしてスマンのー↓↓↓でもまー楽しかったしゆるして(-^3^-)またビール地獄したるから◎◎んで、ロティカとゲルググ歌って《俺達いつでも》の後をゆわしちゃる◎おいちゃん好きやで★ ☆ちゃか☆
ちゃかにさしぶりに会えてウレシカッタで◎のぞみのコトちゃんとわかってたかぁ??
大阪の盛り上がり方はどーやった??楽しかった?
☆さちょ☆
ホンマ電話出来てえかった◎Qクンがかなりうれしかったみたいでずーっとあれ抱きよったもん(笑)ずっと笑顔やった◎いろいろしゃべれてよかったのぉ(o^o^o)今度はこっちきーよ◎
☆明希☆
ほんまはよ明希にあいたいよー(o>_<o)ほんま東京&大阪やろな◎またメールするわなぁぁぁ(o^□^o)
☆ぎゃお☆
おめーはホンマ眼鏡ずれすぎやから!!でもあれがぎゃおのポリシーやもんな◎ほんま楽しかったなぁ♪またおいでやぁー(o^□^o)
ぎゃおほんま好きぃー♪”リバースしたぎゃおを見たかったわ(笑)
酔いすぎやしp(^^)q
ほどほどになぁ◎
☆茶耶☆
茶耶も眼鏡重視やもんな◎25日のライブんトキはさすがに眼鏡はやばかったやろ?
3日はあんまからめんかったな↓↓また絡んでやってなーっ★
☆ネギ☆
ネギはすぐわかるわ(笑) なんかなぁー特徴があるん◎ネギの友達にもよろしゅーゆーといて◎ほんま楽しかったなぁ(o^o^o)
☆みきぽん☆
のんの相方よ!!!みきぽんと健ちゃんは永久に不滅だぁぁぁ!!!また明後日◎そしてまた学校で◎
☆村上サン☆
のぞみのコト覚えてたとはなかなかやりますなぁ◎眼鏡なんとか壊さずすみましたな(笑)のぞみが壊さんでもナナかミヤザキが壊すと思うんでよろしくです◎
☆ナナ☆
お仕事ご苦労様◎んでライブ間におーてえかったわぁ!!紙吹雪大成功やったなぁー(●^^●)えかった◎スパイマスター見たで(笑)かわえかったでぇ★ノブヤんと見てわらってもたわ!!アッ、スマンスマン◎えっ、904よな??906??ゴメンいまだわからんf^_^;
紅茶花伝のアホ!!!
んでから、ナナ好き好き大好き大好KISS(-^3^-)
☆ミヤザキック☆
ミヤザキとおるとマヂ笑いが耐えへんわ★うどん屋さんでHPみながらつっこんどったトキの、のんとミヤザキはかんなりおもろかったっぽい(笑)なによりHPがおもろかったけどな◎るいが死にそーに笑ってたもん(-^−^-)ライブマヂ楽しかった♪”” ミヤザキかわえなってたで◎ おさげ最高(≧∀≦)
ミヤザキ大好KISS大好KISS大好KISS(-^3^-)
☆よしえチャン☆
楽しい企画でほんまよかったよ◎かかっとる音楽も最高やった(≧∀≦)
またすんごいのを企画してね◎◎
☆3日きてたみんな☆
ほんまおーつーかーれー◎またみんなで楽しみましょ◎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板