したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

310ななに続き、ミヤザキ。:2004/07/05(月) 22:18 ID:uDc3/CZ2
あたしも書かんとなっ!!ひさびさァ〜★(*゜▽゜*)★3日は、ほんま楽しかったな〜◎いっぱい感動したゎ♪みんな良かった!!ナップもクルーも凄い!!

るい◆ますます可愛くなったな!!ずるいやんー!O(`ヘ´#)"Oるいはホンマにええ子で色々と尊敬の眼差しやで。。二つも年下とか信じれん!!

のぞみ◆君と〜♪(笑)⇒ノリノリでしたやんっ!!お金なくてブルーですまん(笑)”今思ったら、おかしい。きもい。でも、いっぱい笑えて★のん最高っ!

みきぽん◆セカンドラインまで走っとったミキポンは可愛すぎやった!!何回も言うけど、髪色変えて正解!!もてる!!

のぶやん◆もぅ、迷子にならんといてょ〜 (´д`)三3何歳?(笑)?ぶはっ!!また会おうぢぇー★

ゆか◆ゆかと初ライブやったな〜♪ゆかはパパラッチやった(笑)楽しかったー!!また、どっかで再会しょ〜(≧ε≦)★奈々の願い叶えてあげて⇒東京VS大阪!!

ちゃか◆またまた、ほんのチョット話したなぁ〜◎ミヤザキやで〜w(゚o゚)w分かるか〜ァ?!広島行ってみたいな〜♪行ったときはヨロシクり〜。

みほさん◆久々に会えて嬉しかったぢょー!!相変わらず、ちっこくて可愛い♪お金なくて何も買えんかったん〜(・_・、)また今度〜★

なな◆やろ!!あたしもあの写真⇒最高に好き!!あの画像にハート付けて、携帯待ち受けにした。。(笑)かわいんで〜★☆彡るいがパン〜(笑)ぎゃははは!なんかオモロイ♪るい大好きやんな〜◎うちら(笑)次いつ会えるかな〜(+_+)”はよ会いたいブゥー。お互いビックリするように頑張りまひょ(*゜▽゜*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板