したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

309なな&ミヤザキのなな:2004/07/05(月) 21:37 ID:IYrUDzT2
お疲れさまちゃん♪♪&久々ちゃん★

るぃ■ちゃんと着いた〜??ごめんな一人にして。。。NHK録画しといてちょ♪たぶん見切れとるけん→メガネあたりかケツが◎フフフ!ほいでいつもおぃしいお土産ありがとちゃん♪♪奇跡が起きたら→札幌で会おうな!!今から分身の練習するけん!!大丈夫◎記憶は飛びゃせんで♪

のん■いーぃ??4じゃねくて6!!906じゃからっ!!笑 ワタシの力強ぇじゃろげ!?片手でいつでものんを守っちゃるけんな♪♪お店いつでも来なぱぃ★暇じゃからっ!!写真見たらやっぱ→のんとななは似とるでやぁバビッタバビッタ◎ベイサイド頑張りなぁ♪

みきぽん■小ちぇーのによー頑張ったわ!!素敵みきぽん◎お店おいでな♪シースー食い行くけんっ!!ガッツリ喰うでー★☆★

ノブヤん■やっぱ→おぃちゃんおるとななが100%岡山人に戻れるけん安心すらぁ♪♪阿部寛と頑張れょっ!!大阪で会えてうれしかったわ◎

ちゃか■相変わらず人見知りで。ちょびっとおもれかったでー♪よー来たなぁ!?えらぃ♪おまえ素敵山★☆彡次回はもっと話そうでな!?

ぎゃお■メガネちゃんのぎゃおちゃん??初絡み◎なな→黄色い風船でボンボコしょーた女◎ちょびっとダケ話したなぁ★次はガッツリ話そーでな♪

ポコ■カラダおかしゅーて途中で抜けてしかも連絡できんでゴメンなぁ!!自分に必死すぎた、、、スマン◎8月はそーはいかんけん★☆★風邪治しておぃでーなぁ◎

みほさん■はじっこで見ずに一緒にハッチャケたらえかったんにやぁー!!みほさんのダンス→好きじゃで◎かわえぇかわえぇ〜♪♪

しげポポ■メールあんがちょ興奮したでー♪♪おまえには早く会いてー本気っ!!★☆★

えり■今からお返事書くで待っとけ超★☆★プリント倶楽部少ねーケド勘弁しちゃってんな♪

サチょ■初電話ー◎かなりドキンちゃん!!本気で紹介感覚で笑うしかできなんだゎ!!ふふふー♪

3日参戦したコ■お疲れさまちゃん☆また会おうどこかで!!

ミヤザキック大人め■やぁやぁグッジョー★☆あの写真うれしかったわ◎カーテンなんてなんぼでも破壊して!!♪あの写真が届く日が待ち遠いな。。。きゃー!きゃーきゃーきゃー!!写真見てニヤニヤしてしまう!!店で一人のトキ笑いこらえるん大変じゃったんでー!口元緩むゆるむ◎んで階段で思いきし転んで右足腫れとん骨いかれたんかな??聞いて?今日るいがパン買ってくれたんで!!おっとこまえなるい!!最高じゃーん★☆★明日の6時→NHK見てちょ♪これでなながおらんでも淋しゅーねーで◎早ょおぃで。体中勲章だらけで待っとるで♪♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板