したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

304ネギー☆:2004/07/04(日) 21:28 ID:tk3F2oyU
昨日はお疲れさまでした☆彡あつサン&Qサンの卒業ライブを皆で一緒に盛り上がる事ができて最高でした〃(g>∀<)g〃ありがとう♪
シマヤン》ブーミンからだいぶあいてたのにまさかチャント覚えてくれていたとは…(o^∀^o)♪嬉しかった♪でもイントネーションが違うぅ( ̄〇 ̄;)コレはこだわるよ(笑)!!
まこつん》まこつんもチャント覚えててくれたぁ(≧∀≦)嬉しい♪髪型可愛かったよ☆ビックリしたケド(笑)ボウズにするのは大賛成v(o^∀^o)vデモみつあみ出来る長さになってからするのはどうでしょう?(笑)(*^∀'*)
のぞみ》最高だったね☆彡25日も楽しかった♪マタ一緒にライブ参戦しよう☆彡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板