したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

302ぎゃぉ:2004/07/04(日) 13:33 ID:4PbZFeFc
らぁぁ!!!!ぉつかれさまでつ★★
はっちゃけたぁぁ!!!楽しかったぁあ!!
またライブの大切な思い出ゲッツでつ★★
めがねズレててごめんなさぃぃ↓↓酔いつぶれてる見苦しい姿みせてごめんなさぃ。。

カオル君》次もきっとズレてるけろ。。むかつかないで!!爆))似てる名前同士だから許してねん(笑)
まこっッチャン》あたすぃゎ髪型好きダヨ!!いかしすぎぃぃ!!あたすぃも素敵な帽子似合うよぉになりたぃぃ!!
しまやん》黒いタバコ!!はぢめてみた!!今度そのタバコみかけたら絶対「しまやん!!」って叫びそぉだよぅ★

もぉすぐ全国ツアーvv名古屋きてくれてありがとぉござぃます★★その前にアルバムらしvv
たぁぁのしみすぎデス!!!♪夏ゎぃぃこといっぱぃぃぃぃ★

ゆかチャ》びつ栗したヨ!!まさかいると思わなかったぁぁ!!ミロリ(←緑の事あたすぃ達ゎこぉゆぅ)かわぃぃvv
ミロリ好きだっぁあ!!ちゃんと帰れたかな??
のんチャ》デロン2でごめんネ。。。。再会うれすぃかたよぉぉ!!
アオvv》あぉぉぉお!!!!メィル今から返す↓↓ごめんね。。。
参戦した皆》たぁぁのしかったでつ★ありがちょぉぉ!!!

なぁぁっぷぅぅう!!!ほんちょにありがちょぉぉ★★たら今パワー全開★
名古屋に帰るどぉぉぉ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板