したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

283るい:2004/06/09(水) 20:42 ID:JjWXfWaU
バイト前に寝てたらしまだちゃん、ともち、ななちんが出てきたのでカキコにきましたぁ☆
Qくん北海道ツアーで会えないなんて残念(>_<)けど、ほんとぁぉぃも書いてたけど、Qくんが決めた事だから応援します!!

明希 覚えてるょん♪ゎたしはN2102vなのです。。ぁれねぇ、使いづらくて良いとこなし(>_<)けどお金無い&1年契約で後半年返れないって言う…ふぅ(;_q)
サチコ なんでも適当に絡んでくれたら適当に返すから大丈夫!!(笑)文化祭とかぁたしもやりたいなぁ〜フリーターに文化祭なんて無いもん(>_<)
のぞみ バイト頑張ってる??ゎたし頑張ってますょ!!酔っ払いにも、おばちゃんにも笑顔で♪めっちゃバイトばっかりで、なんの為に働いてるのかゎかんなくなってきた(笑)ゃっぱテレタビーズに囲まれたい・・・

今日も12時からバイトだぁw(>_<)w頑張ってきます☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板