したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

28ミヤザキ:2004/03/16(火) 15:14 ID:/W6kokxo
はろり〜★北海道から昨日帰ってきました〜ぁ♪ななは疲れすぎて18時間も寝てます。。。(笑)
というか、北海道⇒なんだ?あの幸せな時間は!!良すぎた!!!このやろ。久々にあんなに大量の汗かいたし。
道産子は良い子ばっかりやな〜◎るいと一緒に、騒げて、やばかったし〜★るい可愛いし!!!んもぅ!!
うに、いくら〜かに〜♪うますぎたぁ。。。☆(幸)☆ありがとう北海道。ナップ〜♪みんな格好良すぎやっ★
楽しすぎで、今淋しいけど、また26日を楽しみに生きていくわ〜★ツアー楽しんできてちょい◎

◆かとぺ◆
か〜と〜ぺ〜!!覚えとるで〜♪あたりまえや〜ん◎しまやんが、かとぺの事言いよった(笑)ななの事知っとってビックリしたって〜(笑)
アタシ、北海道⇒かなり大好きになってしまったわ!!!また行く◎絶対いく〜★

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板