したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

266のぞみ:2004/06/04(金) 00:30 ID:rY/TCKa6
あ〜就活マヂキツイ(o>_<o) 就職出来るのでしょーか?!そろそろ精神的におかしくなりそーでぷ(笑)
るぅ⇒⇒大阪きぃさ◎ななものんもいとーで☆ミヤザキックもいてるかも♪梅田ぢゃなくてミナミ案内しちゃる!!津山行くぅぅ!!ってか真庭郡ってとこ案内してぇー(》@《)
ノブヤ⇒⇒え・ら・い!!おにーやん、やれば出来る子やん!!(笑)これでよろしいのでぷ◎◎のぞみもななと同じく7月3日こないといぢめまくるよ!!まぢでカッパのおさら乾かすよ!(笑)
ポコ⇒⇒ぜぇぇったぃにアソボなぁ(-^3^-)はよーきてぇぇー(o>_<o)
みほ⇒⇒2人の【みほ】こんにちは☆★のぞみはどっちがどっちかわかりません(笑)どっちが大阪のみほ?どっちが関東のみほ?
ネギ⇒⇒メタ楽しもうなぁー(-^3^-)ワンツーもみなぁ◎
明希⇒⇒んぢゃー明希も早く大阪きてな(-^3^-)のぞみは、ななとミヤザキックよりもテンション低いと思う◎◎でも、ななとミヤザキックにいわせれば、のんもテンション高い!!っていわれそー(笑)あおい⇒⇒のぞみも必ず今度制服着る!!
ミヤザキック⇒⇒今日授業サボッてタワレコで、MAHのインタビューのってる雑誌をたちよみしてたら1時間以上たってて、最長立ち読み時間記録してしまいました(笑)さすがMAH!!!かっこよすぎぃ(o>_<o)ますます好きになったぁ(-^3^-)ミヤザキックはYOSHIAKIとどーよ??(笑)
なな⇒⇒6月1日は企業説明会のキンチョー&紅茶&スーツがイヤで声が震えてたん思う◎なんも事件にまきこまれてへんから大丈夫よ(-^3^-)あー!!友達が人身事故で昨日授業おくれてきてたぁ!!!のんもギャンブルボーイうたいたかったぢょ↓↓とびサンにいけたら行くゆーとったから申し訳やったわぁ(o>_<o)さしぶりにカンガルーチャンみたいぢょ(》@《)NAPもひさしく見てねぇし↓↓ななにも会ってねぇし↓↓ななんち行ったらあの辺で紅茶出没しそーでこわいん(笑)

レスかえしてなかったらすまん!!みんなのぞみに元気をくらさい(o>_<o)
んぢゃらばぁ(-^3^-)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板