したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

253のぞみ:2004/05/29(土) 23:58 ID:rY/TCKa6
はぁぁい◎◎
おひさしに来てみました☆さしぶりすぎてなんもないんでレス★★
しほ⇒のぞみは大阪生まれの大阪育ちでぷよん◎大阪おーいーでぇー★
あおい⇒なな&ミヤザキ&あっちゃんの制服姿はかわいかったでぇ(≧∀≦)
のんもさしぶりに着ようかな?!
るい⇒⇒パン屋さん!焼肉屋さん!酔っ払いはマヂ勘弁よねぇ(∪o∪)。。。のんスシ屋さんとライブハウスですわ♪頑張らないと…
ネギ⇒⇒元気してる??ライブいかななぁ!!
かとぺ⇒⇒やぁ!!おーひーさーしぃー!!!7月必ずきて!!そしてのぞみと遊んで!
ぁりが⇒⇒ぁりがも大阪きーてーきーてー!!!
るぅ⇒⇒梅田とかのんでも迷うからなぁ!
まぢわけわからんでぇーこの前1人でさまよってた(笑)
さっちょ⇒⇒本屋ありすぎたかぁ!!でもしぼれてよかったぁ(≧∀≦)
のんはいつでもおめーの姉だ♪関西上陸しな!テスト悪かったんか!そんなん気にすんな!!!
ポコ⇒⇒大阪くんの?!ポコと初対面できるかなぁ?!明希⇒⇒さーしーぶーりー!!お仕事どーよ??明希にもはよ会ってみてーぢょ(o>_<o)
ミヤザキック⇒⇒ゆるゆるパーマにまけんよぉ◎のんもきっちゃったもんねぇ♪ミヤザキとのんは幸せにならないかんで!!いかん!!のんの話また聞いてーなぁー!!なな⇒⇒鈴木ー!(笑)ちいこいタオルちゃんとつかいよるかい?!鈴木より石川ですよー三海さん(笑)こんどまぢで学校帰りに⇒なな邸決定やからなぁ◎◎ 部屋番号間違えんよーに気をつけます☆間違って紅茶の部屋番押してしまいそーやわ(笑)いかんいかん!
絡み忘れてた人いてるかなぁ??
いてたら逆に絡んでみてくらさいなぁ(-^3^-)
☆★んぢゃらばぁぁ☆★

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板