したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

236のぞみ:2004/05/21(金) 23:36 ID:tb01blfQ
さっそくレス↓↓
しげこ⇒⇒覚えてるかぁ?!のぞみやじょ!しげこさしぶりやなぁー(≧∀≦)
なんか嬉しいぢょー!!しげこて【繁子】て書くんやね!!
るい⇒⇒めちゃめちゃさしぶりやん!!元気してたぁ??のんライブハウスなん◎◎ るいはどこでバイトしてん?テレタビーズにかこまれてバイトしてるか??(笑)火曜日村上さん⇒⇒ライブんとき結構テンション大でしたよ(笑)なな&ミヤザキ&のぞみそんなにキャピってました???村上さんの「けいたさぁぁ〜〜ん」には負けますよ(笑)
ネギ⇒⇒しゃーなしでまぜたるがな(うそ★笑)
えり⇒⇒妹のさっちょを頼みましたよ◎◎
ミヤザキ⇒⇒ゆるゆるパーマミヤザキはかわいすぎたぞ!!惚れる(-^3^-)のんも火曜アシンメトリーしてくるから◎ミヤザキにまけねーぢょー(≧∀≦)お互いイイ大人の女にならんとなぁ(-^−^-)
なな⇒⇒だーれーやーメガネってー??やっときやがったなぁ◎◎テレビちゃんとはこべたんや★★そりゃよかったよかった(笑)今大阪いてんの??あんたはいつどこにいてるかわからへんからなぁ(*^_^*)
行くで?学校帰りとか行くで??
なな&ミヤザキ⇒⇒今日、紅茶花伝からメールきたん…見てるときのん顔笑ってたん(笑)どーゆーこと?!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板