したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

223ミヤザキ:2004/05/19(水) 15:23 ID:ylKZ1mw2
はいはい〜★ミヤザキ⇒パーマあてましたぁ。。。パーマあてたら、普通は毛が多くなりますよね〜。アタシの毛減ったがなっ!!分から〜ん。謎。

◆みほ☆◆
はろりー◎アタシも一緒に騒ぎたいー!!!いつ、実現するんやろ〜汗。夏あたり?!西の方に来る予定ないん〜?ん〜、でもアタシ東京また行きたいしなぁ。。。★にしし◎再会の日⇒考えたらドキドキするわ〜♪

◆のぞみ◆
ぎゃはは!!!カラ♪⇒ほんまに楽しすぎたなー★笑いすぎた。もっと、ショウゴ研究するわ!!ヨシアキは、ばっちりやったやろ!!(笑)のぞみは、専属マイクスタンドで。。。★また、僕の声のヨシアキのソロん所だけ歌わせて〜◎いや〜、ヨシアキ格好良すぎでやばいな。最近、良すぎて涙出てくるもん!!のぞみの、マァみたいな感じ♪でも、ベイサイド行きたいなぁ!!!一応チケット取ってみよかな〜★取れて、アタシが行けんかったら、のぞみ行ってよ〜◎よろしくチャン★あ〜ぁ、早くカラ♪行きたいゎ★(笑)

◆サチコ◆
おう!!買ってあげるさ〜★お姉様が、、、♪明太子か〜。。。アタシちょっと苦手分野ですけど〜。でも、ラーメン好き!!博多ラーメン持って来て〜★アタシ、香川からウドン持ってくるわ〜!!ついでに”かまど”もつけて!!!かまど美味いんで〜。夏にこっちら辺に来るんやろ〜!!?ぷぷぷ★早くみんなで大集合したいにょ〜◎

◆るぅ◆
うん!!アタシ今、香川でおるけど⇒るぅが大阪行く時言うて〜!!頑張って行ってみるけん★次は、みんなで、はちゃけよなー!!!

◆ゆか◆
はろん◎最近、連絡取ってないな〜(涙)。。仕事頑張り中かな〜★おとといぐらいに、写真の整理しよって東京ん時のが出てきて懐かしくて笑けたん★みんな楽しそうなん!!マックで4人でギャーギャー言うて(笑)何か、若かったー。夏あたり、また会えたらええな◎

◆カオル◆
あっ◎久しぶり〜♪同居人によろしくぅ〜(怖)”はよ、香川こ〜い!!!

◆なな◆
あたしら二人の電話代って、、、一体なんぼなんやろ〜(笑)。ぶはっ!!何か笑けてくるし。電話しすぎやん!!楽しいけんええケド♪今日はな、ファンキーに来とるで★久しぶりに来てみたん◎今度ななも一緒に行こー!!香川来た時♪証明写真ちゃんと撮りに行ったかー!?また、あの変な顔?顔色悪すぎ?怖い顔?、、、になったらいかんでー!!「奈々が真面目な顔したら、こんなんちゃーん。」とか言う、変な人2人おったけどな〜。ありえん!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板